Japan (日本)

Touit, Batis, Loxia

手続きの手順

  • ZEISSの保証方針の詳細につきましては、以下に全文を記載しておりますのでご参照ください。保証対象となる修理サービスをご希望の場合には、まずご購入先のZEISS販売店またはお買い求めになった国の販売パートナーまでご連絡ください。ZEISSの販売パートナーはこちらです
  • レンズを下記のアドレスに返送される前に、ディーラーの所在国が間違っていないか、今一度ご確認ください。お手元のレンズを対象にメーカー保証を有効にするためには、ご購入の日付の入った領収書のコピーと、ご登録されている場合には、拡張保証の登録番号をご同封ください。
  • 当社の修理部門では、お客様のレンズを受領後、お受け取りを確認する電子メールをお送りいたします。入念に検査した後、お客様には、仕上がりの予定日程を含めて、保証対象修理ご確認メールを差し上げます。
  • 保証対象外の故障と判断される場合は、修理は有料となりますが、お客様には必要な修理のお見積もりをお送りいたします。保証期間内であれば、担当の保証地域外でお買い求めになったものも修理を行っておりますが、そのような場合には、修理は有料となります。 保証対象外の修理 の手続きの手順はこちらをご覧ください。
  • ZEISSメーカー保証のためのサービスアドレス

Carl Zeiss Co., Ltd.
Camera Lens Department
22, Honshio-cho, Shinjuku-ku
Tokyo 160-0003
Japan

Classic, Milvus, Otus, ZM

手続きの手順

  • 保証ガイドラインについては直接コシナへお問い合わせください。

COSINA CO., LTD.
1081 Yoshida Nakano Nagano Japan 383-8555
+81(0)269-22-5106

このウェブサイト上ではクッキーを使用します。 クッキーは、ウェブサイトからあなたのコンピューター上で記憶されるテキストファイルではありません。クッキーは、広く普及しており、ページを最適化して表現し、改善する助けをします。私たちのページを利用することにより、あなたはこれを了承することを宣言します。 詳細