ご要望に応じて点検整備をおこなっておりますので、機器の品質確保のためにご利用下さい。点検整備時に故障個所が発見された場合、別途修理代金が発生いたします。料金の詳細につきましては各営業所にお問い合わせください。
私たちZEISSは、最高の品質を継続的に提供できるよう努めております。それは画期的な医療製品とソリューションです。同様に革新的、包括的なカスタマーケアープログラムとして、カールツァイスメディテックの保守契約『OPTIME(オプタイム)』をご提供致します。OPTIMEにはお客様のニーズに合わせた下記コースを用意しております。
コンプリートコース
(*1)キセノンランプ(年1個まで)、ハロゲンランプ、OPMIライトガイド、ビズラス用ライトガイド、SLD、固視灯、電球、応答ボタン、ヘッドバンド、ナールドリング、各種純正ケーブルを消耗部品としています。それ以外の消耗品・部品は本コースに含まれません。
アドバンスドコース
プリベントコース
点検 | 出張費 | 故障対応 | 交換部品 | 消耗品交換 | |
コンプリート | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ |
アドバンスド | ■ | ■ | ■ | ▲ | ▲ |
プリベント | ■ | - | - | - | - |
■ = 契約内に含みます ▲= 特別価格にてご提供致します。
※ご契約時に正常状態にある機器を対象とします。
※コール受付および作業時間は、月曜日から金曜日の9:00~17:30となります。
(ただし、祝祭日および当社規定日を除きます)
※データの修復は契約に含まれません。
※CCDカメラを含む映像機器などの他社製品は契約対象外となります。
※離島については別途追加料金が発生します。