Designed to make your life easier

Service Agreements

Designed to make your life easier.

メンテナンス・サービスのご案内

点検整備のご案内

ご要望に応じて点検整備をおこなっておりますので、機器の品質確保のためにご利用下さい。点検整備時に故障個所が発見された場合、別途修理代金が発生いたします。料金の詳細につきましては各営業所にお問い合わせください。

                                                         

OPTIME(保守契約)のご案内

私たちZEISSは、最高の品質を継続的に提供できるよう努めております。それは画期的な医療製品とソリューションです。同様に革新的、包括的なカスタマーケアープログラムとして、カールツァイスメディテックの保守契約『OPTIME(オプタイム)』をご提供致します。OPTIMEにはお客様のニーズに合わせた下記コースを用意しております。

         

コンプリートコース

  • 名前の通り、サービス全てを網羅します。システムの可用性を最大限確保し、スペアーパーツとランプや応答ボタンなどの消耗部品(*1)も本コースにてカバーします。

(*1)キセノンランプ(年1個まで)、ハロゲンランプ、OPMIライトガイド、ビズラス用ライトガイド、SLD、固視灯、電球、応答ボタン、ヘッドバンド、ナールドリング、各種純正ケーブルを消耗部品としています。それ以外の消耗品・部品は本コースに含まれません。 

  • 上記消耗部品の交換は、弊社エンジニアの訪問作業時に適用されます。

アドバンスドコース

  • システムの可用性を高いレベルで確保するために幅広いサポートを提供致します。訪問修理の回数に制限はありません。修理に必要な部品代が有償になりますが、特別価格で提供致します。

プリベントコース

  • システムのライフタイムを高める為の基本サポートパッケージとして一年に一回の点検を実施するサービスです。
  点検 出張費 故障対応 交換部品
コンプリート
アドバンスド
プリベント

■ = 契約内に含みます   ▲= 特別価格にてご提供致します。

    

※原則としてご購入後最大8年まで(*2)のカールツァイスメディテック社製機器が対象となります。 (*2)コンプリートは原則として8年、アドバンスドは弊社が定めるサポート終了まで

※ご契約時に正常状態にある機器を対象とします。

※コール受付および作業時間は、月曜日から金曜日の9:00~17:30となります。(ただし、祝祭日および当社規定日を除きます)

※データの修復は契約に含まれません。

※CCDカメラを含む映像機器などの他社製品は契約対象外となります。

                                                         

         

このウェブサイト上ではクッキーを使用します。 クッキーは、ウェブサイトからあなたのコンピューター上で記憶されるテキストファイルではありません。クッキーは、広く普及しており、ページを最適化して表現し、改善する助けをします。私たちのページを利用することにより、あなたはこれを了承することを宣言します。 詳細