ZEISS修理サービス
スポッティングスコープ
製品をできるだけ迅速かつ適宜に返送できるように、次の手順に従っていただくようご協力お願いいたします。
- 以下の修理フォームを記入。
- 確認メールを印刷。
- 署名を入れた修理フォームを製品に同梱し、それ以降のプロセスに関して最寄りのZEISS販売店にお問い合わせください。
- ZEISS製品を送付する前にご質問がある場合は、カスタマーサービスフォームをご利用ください。
- フォームの記入言語に関しては、残念ながら英語のみに対応しています。ご了承ください。
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製品を送ったあとの流れは?
まず、お客様の製品を細部までしっかりと点検します。その判断により修理コストの見積りをお送りします。お客様は修理を依頼するか否かをご検討いただけます。お客様の製品を交換するオプションがあるか、追加料金をお支払いいただき新しい製品を提供できるかもお知らせします。作業はお客様のご希望をお知らせいただいた時点で開始されます。
ところで、小さい修理のなかにはZEISSが無償で提供しているものもあることをご存知ですか?ご依頼がその対象である場合、見積もりの代わりに修理済みの製品が返送されます。