個人情報保護に関するお知らせ

個人情報の照会等のお問い合わせについて

当社が保持する、お客様の個人情報の照会・訂正・削除および利用の停止などのご請求についての対応は以下とさせていただきます。

お問い合わせには以下の開示等請求書をダウンロード後、必要事項をご記入いただき、必要な書類および手数料をご同封の上、「お問い合わせ窓口」まで郵送によるご請求をお願いいたします。なお、ご照会等に際し当社が取得した個人情報は、開示等請求に必要な範囲内にて使用し、処理終了後適切に管理、廃棄処理いたします。

1.お問い合わせ窓口

〒102-0083 東京都千代田区麹町2丁目10番9号 住友不動産麹町ビル4号館
秘書室宛て

2.ご郵送時に必要な書類

(1)照会請求書類
ご請求内容に併せて以下を選択してご使用ください。
1)保有個人データ照会請求書
2)保有個人データ訂正等請求書
3)保有個人データ利用停止等請求書

(2)ご本人様確認の為の書類
以下のいずれかの書類の写しをご同封ください。
1) 運転免許証
2) 旅券(パスポート)
3) 健康保険の被保険者証
4) 年金手帳

(3)手数料
個人情報の照会に関しましては以下の手数料をいただきます。
1回のご請求に付き、1,000円(消費税込)
1,000円分の郵便定額小為替を、ご同封ください。個人情報の訂正、削除、利用の停止に関しまして手数料は不要です。

(4)代理人様確認の為の書類
以下のいずれかの書類の写しをご同封ください。
1) 運転免許証
2) 旅券(パスポート)
3) 健康保険の被保険者証
4) 年金手帳

(5)委任状
以下をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、捺印をお願いいたします。

委任状

3.代理人様による請求の場合

前項2.(1)、(2)、(3)に加えて、以下の書類を同封ください。

4.お問い合わせに対する回答方法

請求者の住所宛に書面を郵送させていただく方法で回答させていただきます。なお、弊社においてご請求に対し不開示の決定がなされた場合、その旨、理由をつけて回答させていただきます。なお、その場合であっても手数料は返却いたしませんのであらかじめご了承ください。