修理・メンテナンス
ツァイス顕微鏡関連製品の修理やメンテナンスについてのお問合せは、カスタマーインタラクションセンターで承ります。
カメラレンズ、手術用顕微鏡等についてのお問合せはこちらまでご連絡をお願いします。
ZEISS Research Microscopy Solutions
対象製品(一例)
- レーザー顕微鏡(LSM)
- 光学顕微鏡(Axio、Primo)、実体顕微鏡(Stemi、SteREO)
- レーザー顕微鏡ソフトウェア(AIM、ZEN)
- デジタルカメラソフトウェア(AxioVision、ZEN)
- 電子顕微鏡(Gemini、Sigma)、X線顕微鏡(Xradia)
よくあるご質問
カテゴリ | 質問 | 参考ページ |
---|---|---|
ソフトウェア |
ソフトウェアをダウンロードしたい。ZEN体験版を使いたい。 |
|
ソフトウェア |
ソフトウェアの使い方が知りたい。バージョンをアップデートしたい。 |
|
修理・メンテナンス |
装置の調子が悪い。動作しない、見えにくくなった。 |
|
修理・メンテナンス |
装置のパフォーマンスを維持したい。 |
|
資料請求 |
製品の資料や見積を送付してほしい。詳しい説明が聞きたい。 |
お問合せ
修理・メンテナンス窓口Phone
お電話でのお問合せ- 修理・メンテナンスのご依頼
カスタマーインタラクションセンター 0570-00-1949
- 製品の使い方や各種お問合せ
電子顕微鏡・X線顕微鏡 0570-00-1949
光学顕微鏡 0570-00-1846
※電話受付時間は 、土日祝日、年末年始、当社休業日を除く 9:00-12:00、13:00-17:30となります。
※ナビダイヤルは一部のIP電話・PHSからはご利用いただけない場合があります。
※ナビダイヤルへの通話料は、一般電話・全国一律(8円 / 3分)、携帯電話・通常(10円 / 20秒)になります。