ZEISS Protect サービス

高い稼働率と優れたパフォーマンス

ZEISS Protect サービスは顕微鏡のアップタイムを最大化することを目的としています。お客様の大切な装置が、常に最適なパフォーマンスを発揮できるようにします。各装置のサービスエキスパートが優先的に対応します。

お客様のニーズに合ったパッケージの検索

Protect preventive
顕微鏡システムは、安定した性能を維持するために定期的なケアが必要になります。これはお客様の成功のカギとなるシステムパフォーマンスにとって重要です。
保守メンテナンスにより、突然の故障を防ぎ予期せぬダウンタイムを減らします。

Protect advanced
作業費用を含むパッケージです。
Protect advancedは、サービスに利用可能な予算をあらかじめ確保できます。

Protect premium
Protect premiumは、作業費、出張費、部品交換費用がパッケージに含まれているため、修理にかかる費用が予測可能になります。
また、多くの事務作業の手間を省き修理を開始できるため顕微鏡の稼働率を高める事ができます。

Protect advanced plus ・ Protect premium plus

より魅力的な価格でより迅速なサービスをご希望ですか?
さらに、Protect サービス Plusでは、ZEISS Predictive サービスとして、お客様の顕微鏡をリモートサービスに接続してカスタマーサポートセンターのサポートスペシャリストが顕微鏡を遠隔診断するサービスをご利用いただけます。
リモートデスクトップによってお客様の機器の診断情報を共有する事により、障害を早期に解消しダウンタイムを最小限に抑える事ができます。

サービスエンジニアの訪問が必要な場合は、事前に最大限の情報を収集し、最も効果的な修理方法を計画し、訪問回数を最小限に抑えることができます。
Protect advanced plus と Protect premium plus は、Protect advanced と Protect premium に比べ、10 %割引価格で提供されます。

 

Protect
preventive

Protect
advanced    

Protect
advanced
plus*

Protect
premium

Protect
premium
plus*

予防保全

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

サービスコールの優先対応

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

作業費・出張費

 

  •  
  •  
  •  
  •  

スペアパーツ

 

 

 

  •  
  •  

リモートサービス

 

 

  •  
 
  •  

 

 

 

 

 

 

* advanced plus と premium plus では、機器のインターネット接続が必要です。