ZEISS SmartLifeレンズ

目にも忙しい現代を、より快適に楽しめる

ZEISS SmartLifeレンズ

目にも忙しい現代を、より快適に楽しめる

20代には、オンラインとオフラインの切り替え時に、そして近くでも遠くでも、はっきりと視えることが重要です。疲れ目を感じ始め、目のリラクゼーションを求める人もいます。

お近くのZEISS取扱店を探す

 

デジタル機器が便利で生活に不可欠となり、視覚行動も変化しました。

ZEISS SmartLifeレンズは、現代のライフスタイル、視覚行動、年代に応じた視覚ニーズを考慮して生まれたZEISSの新しいテクノロジー「ZEISS SmartViewテクノロジー」により開発されました。ZEISS SmartViewテクノロジーには以下の要素が含まれています。

「コネクテッド&ムーブ」なライフスタイル

現代の社会では、かつてないほど人々は様々な方法で常に世界中と繋がり続けています。ZEISS SmartLifeレンズは動きながらでも常に世界中と繋がり続ける「コネクテッド&ムーブ」なライフスタイルを考慮に入れて開発されました。

視覚行動

ライフスタイルの変化により、日常における視点や視線の動かし方も変化しました。より小型化されたデジタル機器をより近い距離で使うようになり、視線を下方に向けることが多くなりました。

年代に応じた視覚ニーズ

ZEISS SmartLifeレンズは歳を取るにつれて変化する身体的な変化を考慮してデザインされています。だからこそ近くも遠くも、クリアな視界で視ることができます。

ZEISS SmartLifeレンズが選ばれる理由

消費者装用感テストの結果

84% experienced all day visual comfort to balance their connected and on-the-move lifestyle.1

の被験者が中間および近距離での視界が広く快適と回答しました。1

94% の被験者が中間および近距離での視界が広く快適と回答しました。1
10人中9人がZEISS SmartLifeレンズを装用して良い視界が得られたと評価しました。4

10人中9人がZEISS SmartLifeレンズを装用して良い視界が得られたと評価しました。4

10人中9人がZEISS SmartLifeレンズを装用して良い視界が得られたと評価しました。4
88%の被験者が全ての方向でリラックスできる視界が得られたと回答しました。3

の被験者が全ての方向でリラックスできる視界が得られたと回答しました。3

88%の被験者が全ての方向でリラックスできる視界が得られたと回答しました。3
94%の被験者が全ての方向で見やすかったと回答しました。4

の被験者が全ての方向で見やすかったと回答しました。4  

94%の被験者が全ての方向で見やすかったと回答しました。4

ZEISS SmartLifeレンズは「コネクテッド&ムーブ」なライフスタイルに最適化されたメガネレンズです。動きながらでも、 視界に入る全てのものをクリアに視ることができます。

最高の眼鏡を見つける

あなたに似合うフレームに、最高のメガネレンズを。ZEISS SmartLifeレンズは、多くの人が一日以内という非常に短い期間で新しいメガネレンズに適応できます。5

最高の眼鏡を見つける

あなたに似合うフレームに、最高のメガネレンズを。ZEISS SmartLifeレンズは、多くの人が一日以内という非常に短い期間で新しいメガネレンズに適応できます。5

ZEISSのクリアレンズ全製品が紫外線完全カットに。
一日中、 そして毎日。

紫外線はいつでも降り注いでいます。曇りの日も例外ではありません。紫外線は目のみならず、目の周辺部分の健康も脅かします。外出時は必ず目を保護していますか?ZEISSのクリアレンズには、紫外線完全カットが標準装備されるようになりました。

レンズの特性により、有害な紫外線をフィルターして取り除き、目を長期間に渡ってしっかり保護します。

関連記事

遠用メガネと老眼鏡 単焦点レンズを選ぶときに、考慮しなくてはならない重要な点は何でしょうか。

関連製品