カスタマーセンター拡充に伴う外線番号変更のお知らせ

 

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社ではこのたび顧客サービスの品質向上を図るため、カスタマーセンターの拡充を実施いたします。この拡充により、これまで以上に細やかなアフターサービスとお客様フォローの実現を目指してまいります。

拡充したカスタマーセンターでは、弊社取り扱い機器のトラブルに関するお問い合わせ、商品の購入に関するお問い合わせに対応することにより、顧客サービスの品質向上につながると考えております。カスタマーセンター拡充後の番号は以下の通りです。
 

適 用
部 門
カスタマーセンター電話番号

拡充後の外線番号

本社およびすべての営業所

営業部門

テクニカルサービス部門

0570-02-1311

拡充運用開始日:2024年10月1日(火)
* 設定変更自体は9月中に実施いたします。
* 電話受付時間は AM 9:00~PM 5:30(土・日・祝日をのぞく)となっております。

なお、変更前の外線番号におかけいただいた場合でも、すべて上記の代表番号へ転送となります。転送に関しての終了時期は2025年9月末(予定)となっております。

弊社は今後も顧客サービスの品質向上に努めてまいります。
今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

 

<本件お問い合わせ先>
カールツァイスメディテック株式会社
〒102-0083 東京都千代田区麹町 2 丁目 10 番 9 号
TEL:0570-02-1311 FAX:03-5214-1251
Eメール: info.meditec.jp@zeiss.com


 

ダウンロード

  • カスタマーセンター拡充に伴う外線番号変更のお知らせ

    ページ: 1
    ファイルサイズ: 334 KB