
デジタル世界で存在感を示す。
デジタルマーケティングの専門知識を強化する。デジタルメディアは行動変化を引き起こし、お客様にも影響を与えています。潜在顧客に貴店の存在を見つけてもらい、既存顧客をつなぎとめるためには、デジタルで存在感を獲得することが不可欠となりつつあります。実際、それはお客様の視力と同じくらい重要です。

貴店がデジタルで存在感を獲得し、シームレスなカスタマージャーニーを確保できるようにサポートいたします。
トレーニングコースでは、将来に備えて、デジタルでお客様と関係を構築し維持する方法を学びます。
デジタルチャンネルの重要性を明確に示す重要なデータ
ネットに存在しない店は、見つけてもらえません
お客様を惹きつけるのはショーウィンドウだけではありません。お客様は、日常的に買わないものを購入するときは特に、最初にオンラインで営業時間や取り扱いブランドを確認してから来店することが多いのです。
存在を知ってもらうために必要なすべてのツール。
ZEISS Digital Enablementトレーニングでは、実用的なデジタル知識を中心に学びます。貴店の業務プロセスに簡単かつ効率的に組み込める、ごく基本的なツールを紹介します。トレーニングは、貴店の業務ルーティンに合わせて特別に構成されています。目標は、できるだけ簡単に、できるだけインパクトのあるデジタル化を行うことです。
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ソーシャルメディアマーケティング
ほぼ40億人の人が、Facebook、Instagram、WhatsAppなどのソーシャルメディアを利用しています。これらは、お客様が積極的に貴店の情報を探していないときでも、効果的にお客様をエンゲージできるツールです。お客様とどのようにコミュニケーションを取り、新規顧客にリーチし惹きつけるか、その手法を学びましょう。
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ウェブサイトの最適化
貴店のウェブサイトを改善して、お客様が具体的な問題解決策、製品、サービスをGoogle検索しているときに、簡単に見つけてもらえるようにしましょう。ウェブサイトのデザインを強化し、エンゲージ力のあるコンテンツを提供し、サーチエンジン最適化(SEO)でGoogle検索の上位に表示されるようにする方法を学びましょう。
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ZEISSブランド製品
MyVisionProfile、StoreLocator、Appointment SchedulerといったZEISSのツールを使えば、簡単にお客様に来店を促し、ご案内することができます。お客様が特定の製品やサービスを検索しているときに、これらのツールを貴店のウェブサイトに表示する方法を学びましょう。
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検索エンジンマーケティング
店舗の近くで検索中のお客様に一番見つけてもらえる方法を学びましょう。Googleビジネスプロフィールなど、ローカルディレクトリに登録し、Google広告を使って業績アップを図りましょう。
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客足を増やす。
デジタルマーケティングチャンネルの成績を改善して、より多くの来店者をお迎えしましょう。

貴店のニーズに合わせてカスタマイズされたデジタルトレーニング。
トレーニングのメリット一覧- カスタマイズ
貴店固有のニーズに合わせて調整。 - 効率
関連性の高いマーケティングツールのタッチポイントと焦点を特定します。 - 効果
来店を促し、ビジネスを成長させます。 - 洞察
お客様への理解を深め、ニーズを満たします。