カスタマーセンター拡充に伴う外線番号変更のお知らせ(続報)
時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では2024年10月より顧客サービスの品質向上を図るため、カスタマーセンターの拡充を実施しております。
運用中の拡充したカスタマーセンターでは、弊社取り扱い機器のトラブルに関するお問い合わせ、商品の購入に関するお問い合わせに対応することにより、顧客サービスの品質向上を目指しております。
2024/9/2付けお知らせ
カスタマーセンター拡充に伴う外線番号変更のお知らせ
変更前の外線番号(各営業所の電話番号)におかけいただいた場合、すべて代表番号の0570-02-1311へ転送となる予定でした。しかしながら弊社システムの都合により、変更前の番号におかけいただいた場合に一部が転送されておりませんでした。
改めてのご案内となりますが、以下の日程にて0570-02-1311 に統合されます。
統一番号による運用開始日:2025年6月2日(月)
* NAVIダイヤルによるご案内となります。
* 電話受付時間は AM 9:00~PM 5:30(土・日・祝日をのぞく)となっております。
* 一部のエリアでは開始日より先行してNAVIダイヤルでのご案内となります。
弊社は今後も顧客サービスの品質向上に努めてまいります。
今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。