ZEISSサービス
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患者ケアに専念するための保守契約プラン

ZEISS OPTIME

保守契約プランを利用すれば、患者さまに最善な治療を施すことに専念できます。

ZEISSサービスを選ぶ理由

機器とシステムが完全に機能することにより、クリニックや診療所を効率よく運営することができるとともに、患者さまに治療を施す上での大きな後ろ盾となります。

患者さまの治療に専念できるのは、機器をサポートするサービスがあってこそであり、ここで役立つのがZEISS OPTIME®の保守契約プランです。OPTIMEの予防保全と高品質な修理サービスは、機器が信頼できる状態で効率よく効果的に動作するようサポートします。

OPTIMEサービスは、機器やシステムのメンテナンスと修理にとどまらず、コネクティビティのリソースやトレーニングへのアクセスも提供しています。ZEISSのサービスは、サービスプロセス全体で数千ものデータポイントを利用して、クリニックや診療所の透明性の高い運営・管理をサポートします。

  • 信頼性

    ZEISSのサービスチームには、数十年にわたって世界中のクリニックや診療所のニーズに応えてきた経験があります。リモートでも現場でも、認定を受けたサービスのプロがお客様をサポートし、システムの稼働時間を最大限確保します。これにより、患者さまに最善の治療を施すという最も大切なことに専念できます。

  • 透明性

    グローバルスタンダードであるZEISSのサービスプロセスの透明性は、お客様にとって大きな利点です。ZEISSは、常に知識、経験、そしてデータに基づく臨床プロセスについての知見を共有したいと考えています。

  • コネクティビティ

    ZEISSのミッションは、当社の組織全体で、お客様およびそのシステムとのつながりを維持することです。そのために、最新のデジタルテクノロジーを使用してパートナーシップを管理し、最高のサービスを提供しています。

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