ZEISS OPTIMEのカスタマーエクスペリエンス
ZEISSサービス

患者ケアへの専念が可能に

ZEISS OPTIME

OPTIMEのサービスプランが、クリニックや診療所で、本当に重要なこと、つまり優れた患者ケアの提供に集中するためにどのように役立っているかをご覧ください。

顧客満足度が高いZEISSのサービス

ZEISSのOPTIME®サービスプランは、世界中の顧客から選ばれています。数十年にわたってクリニックや診療所のニーズに応えてきた経験を活かし、ZEISSは確実な稼働時間、最適なシステム性能、最先端のコネクテッドテクノロジーを通じて、医師が患者の治療に専念できるよう支援します。高い顧客満足度1は、ZEISSが卓越したサービスを提供し、お客様のニーズに応えていることを示しています。

日常業務に生じる問題について、ZEISSには、世界中の医療従事者やITマネージャー、臨床ディレクターから体験談が寄せられています。ZEISS OPTIME®サービスプランは、信頼できるシステムメンテナンスや修理、透明性の高いプロセス、デジタルサポートを提供し、クリニックや診療所での治療や業務がスムーズに行われるようサポートします。サービスプランに関する世界中のお客様の声を以下の動画でご覧ください。

卓越したサービスを

世界各地で提供
世界各地で卓越したサービスを提供
Dr. Om Parkash Eye Institute ZEISSサービスチームによる迅速なサポート
Dr. Kortüm MVZ GmbHの診療所 ZEISS OPTIMEが診療所の成長に欠かせない理由
OFTALVIST clinic コネクティビティで患者ケアを改善
ENVUE Eye & Laser Center 患者対応の効率化を支える「素晴らしいサービスパートナー」
Eagle Eye Centre 患者の健康のためのパートナーシップ
Clinica del Noroeste クリニックの最前線で役立つサービス:ZEISS OPTIME
VER Hospital de Olhos 深い洞察を活用し、機敏なサービスを提供
SHANGHAI HEPING EYE HOSPITAL 大規模な眼科医療に欠かせないサービス
Dr. Bruce A. Rivers、Envue Eye & Laser Center(米国)院長兼外科医

患者対応の効率化を支える「素晴らしいサービスパートナー」

2021年より、米国のEnvue Eye & Laser CenterのDr. Bruce A. Riversとチームは、患者対応を円滑にするために、ZEISS OPTIMEのサービスプランを利用しています。定期的なメンテナンスやシームレスなシステムアップグレードから停電時の迅速なサポートまで、ZEISSのサービスチームは、同センターの効率的な運営と卓越した患者ケアにおいて重要な役割を果たしています。

Lic. Franciso Javier Valdez、Clínica del Noroeste(メキシコ)ゼネラルマネージャー

クリニックの最前線で役立つサービス:ZEISS OPTIME

ZEISSシステムを導入したClínica del Noroesteは、メキシコ国内で一線を画した存在であり、手術時間を短縮し、地域で最も進んだ技術を提供しています。同クリニックのチームは、機器を費用対効果の高い効率的な状態に保つために、予防および改良メンテナンス、スタッフのトレーニングを伴うZEISS OPTIMEのサービスプランを選択しました。当社のパートナーシップが患者に提供する最先端のソリューションと高品質のサービスをご覧ください。

Dr. Márcia Toledo、VER Hospital de Olhos(ブラジル)メディカルディレクター

深い洞察を活用し、機敏なサービスを提供

ブラジルにあるVER Hospital de Olhosは、7つの施設を通じて、患者のクオリティ・オブ・ビジョンとクオリティ・オブ・ライフの向上に取り組んでいます。同病院ではZEISS OPTIMEサービスプランを利用し、患者のニーズに迅速に対応できるようにしています。ZEISSシステムに関する深い洞察力を活かすサービスチームが、システムにアクセスして診断を行い、訓練を受けたエンジニアを派遣してあらゆる問題を解決します。この強力なパートナーシップがどのように信頼性の高いケアを提供するかをご覧ください。

Dr. Pedro Tañá Rivero、OFTALVIST Clinic(スペイン)ナショナルメディカルディレクター

コネクティビティで患者ケアを改善

リアルタイムのサービスへのコネクティビティは、スペインのOFTALVIST Clinicsの専門チームにとって非常に重要です。同チームは40を超える眼科診療所のネットワークであり、年間300,000人以上の患者を治療しています。ZEISS OPTIMEの迅速なリモートサポートにより、クリニックが常に患者を治療する体制を確保し、最新の規格に準拠した安全な接続を確保しながら、「その場で問題解決」する様子をご覧ください。

Dr. Karsten Kortüm、MD PD、Dr. Kortüm MVZ GmbH(ドイツ)眼科専門医

ZEISS OPTIMEが診療所の成長に欠かせない理由

ルートヴィヒスブルクにある家族経営の眼科診療所において、Dr. Karsten Kortümは患者とのコミュニケーションを重視しています。ZEISS OPTIMEのサービスプランを選んだのは、スムーズで透明性が高いプロセスにより、各四半期で7,000人を超える患者に優れた医療を届けたいと考えたからです。Dr. Kortümは、医用システムのメンテナンスにおけるZEISSのシームレスな運用と法令順守に信頼を寄せてくださっています。ZEISS OPTIMEは、診療所を成長させ、高性能で正確なシステムを維持するために欠かせません。

Dr. Rohit Om Parkash、Om Parkash Eye Institute(インド)白内障・屈折矯正外科医、クリニック所長

ZEISSサービスチームによる迅速なサポート

インド、パンジャーブ州にあるDr. Om Parkash Eye Instituteの親子医師チームは、眼科診療における大量の試料の観察を可能にする、システムの連続稼働時間を高く評価しています。そこでは、ZEISSサービスチームの迅速なサポートが重要な役割を果たしています。ZEISS OPTIMEサービスプランが、卓越した治療を提供するというOm Parkash親子の使命にいかに不可欠であるかをご確認ください。

Dr. Jacob Cheng、Eagle Eye Centre(シンガポール)網膜サービスおよび硝子体網膜手術部長

患者の健康のためのパートナーシップ

シンガポールのEagle Eye CentreのDr. Jacob Chengとスタッフにとって、思いやりを持ち、患者それぞれに合わせた眼の治療を行うことは最優先事項です。ZEISSの迅速なサポートにより、Eagle Eye Centreでは手術の遅延や安全性の低下につながるダウンタイムを回避しています。質の高い患者ケアを行うためにZEISS OPTIMEサービスが不可欠であると彼らが考える理由を、動画でご覧ください。

Prof. Guo Haike、Shanghai Heping Ophthalmological Hospital(中国)院長

大規模な眼科医療に欠かせないサービス

Shanghai Heping Eye Hospitalでは、ZEISSの先進的なシステムが業務に不可欠なものとなっています。年間10万人以上の外来患者が訪れるこの病院では、機器の性能を最適に保つことが非常に重要です。だからこそ、Guo Haike教授とチームはOPTIMEサービスプランを選びました。修理やメンテナンスの際にZEISSサービスチームが迅速に対応することにより、スムーズなプロセス、操作上の安全性、信頼性の高い結果が得られます。

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    CSATは、提供された製品およびサービスが顧客の期待に応えている程度を示す尺度です。その結果は、満足した顧客の割合を表しています。